[変愚蛮怒 1.0.9 キャラクタ情報] 名前 : コンバットモスバーガー 性別 : 男性 年齢 4才 腕力 : 18/115 種族 : ゴーレム 身長 167cm 知能 : 6 職業 : アーチャー 体重 90kg 賢さ : 13 社会的地位 12 器用 : 18/89 属性 大悪 耐久 : 18/94 魅力 : 10 打撃修正(右手) (+25,+24) HP -150/ 375 打撃攻撃 :超越 MP 0/ 0 射撃攻撃 :アンバー [2] 打撃回数 3+0 魔法防御 :超越 平均ダメージ 103+0 レベル 25 隠密行動 :普通 経験値 32263 射撃攻撃修正 (+29,+5) 最大経験 32263 知覚 :普通 射撃武器倍率 x3.21 次レベル 36750 探索 :普通 射撃回数 2.50 所持金 7563 解除 :卓越 魔法道具 :大変良い AC [27,+52] 日付 4日目 21:45 加速 (+0) プレイ時間 01:48:35 赤外線視力:90 feet (キャラクターの生い立ち) あなたは僧侶によって粘土から作り出されました。 …あなたは 反攻撃の洞窟 の 40 階で死んだ。 能力修正 性別 : 男性 能力 基本 種 職 性 装 合計 現在 abcdefghijkl@ 種族 : ゴーレム 腕力 : 18/25 4 2 1 2 18/115 2............ 職業 : アーチャー 知能 : 13 -5 -1 -1 0 6 ............. レベル: 25 賢さ : 18/01 -5 -1 -2 2 13 .....2....... HP : -150/375 器用 : 18/39 -2 2 2 3 18/89 ....3........ MP : 0/0 耐久 : 18/44 4 1 0 0 18/94 ............. 魅力 : 11 -2 0 1 0 10 ............. |)}=="~((]]] |)}=="~((]]] |)}=="~((]]] abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ abcdefghijkl@ 耐酸 : ........+.... 耐轟音: ............. 加速 : ............. 耐電撃: ............. 耐地獄: ............. 耐麻痺 : +.......+...+ 耐火炎: ............. 耐因混: ............. 透明体視認: ........+...+ 耐冷気: .......+..... 耐カオ: ............. 経験値保持: ............. 耐毒 : ............+ 耐劣化: ............. テレパシー: ............. 耐閃光: ............. 耐恐怖: ............. 遅消化 : +...........+ 耐暗黒: ............. 反射 : ............. 急回復 : +............ 耐破片: ............. 火炎オ: ............. 浮遊 : ............. 耐盲目: ............. 電気オ: ............. 永遠光源 : ............. 耐混乱: ...+......... 冷気オ: ............. 呪い : ........+.... [死ぬ直前のメッセージ] > まだ 経験値復活の薬を持っている。 > 生命力が戻ってきた気がする。 > まだ 79本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}が虹色の蝶人に命中した。 > 虹色の蝶人はキーキー鳴いた。 > 矢は消えた。 > まだ 78本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}が虹色の蝶人に命中した。 > 虹色の蝶人はキーキー鳴いた。 > まだ 77本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > 矢は消えた。 > まだ 76本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}が虹色の蝶人に命中した。 > 虹色の蝶人はキーキー鳴いた。 > まだ 75本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > まだ 74本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}が虹色の蝶人に命中した。 > 虹色の蝶人はキーキー鳴いた。 > まだ 73本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}を持っている。 > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}が虹色の蝶人に命中した。 > 虹色の蝶人はキーキー鳴いた。 > 何かが火炎のブレスを吐いた。 > 矢は燃えてしまった! > ふざけんな! > 鑑定の杖 (2x 21回分) {@u1=g}(l)が一個壊れてしまった! > やりやがったな! > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g}(o)が一個壊れてしまった! > やりやがったな! > 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60)(p)が何個か壊れてしまった! > やりやがったな! > さようなら、モスバーガー! [その他の情報] 帰還場所: 鉄獄 : 26 階 イークの洞穴: 5 階 反攻撃の洞窟: 41 階 保存モード: ON 自動選り好み : OFF 小さいダンジョン: ALWAYS アリーナ: OFF ランダムクエスト数: 10 闘技場: 0勝 720 体の敵を倒しています。 [プレイヤーの徳] 属性 : 大悪 [然]の敵 [節]の高徳者 [正]の迷道者 [勇]の敵 [勤]の迷道者 [犠]の罪者 [誉]の敵 [情]の大敵 [ キャラクタの装備 ] a) ★グレート・ソード『グアサング』 (3d6) (+13,+17) (+2) b) 金属製スモール・シールド [5,+1] c) ロング・ボウ (x3) (+5,+5) d) 耐混乱の指輪 e) 器用さの指輪 (+3) f) 賢さのアミュレット (+2) g) フェアノールのランプ h) 耐冷のサイ皮よろい (-1) [8,+6] i) ★大将ソロンギルのクローク [1,+10] {呪われている} j) 赤外線視力の鉄ヘルメット [5,+6] (+5) k) ガントレット [2,+1] l) 鉄鋲底の靴 [6,+4] [ キャラクタの持ち物 ] a) 2服の ヒーローの薬 b) 2服の 致命傷の治癒の薬 {25%引き} c) 経験値復活の薬 d) 20巻の ショート・テレポートの巻物 e) 4巻の テレポートの巻物 f) 3巻の 帰還の詔の巻物 {!*} g) 5巻の 空腹充足の巻物 {@r9} h) イルミネーションのロッド {@z1} i) 全感知のロッド {@z2} j) 2本の 岩石溶解の魔法棒 (24回分) k) テレポートの杖 (10回分) l) 鑑定の杖 (21回分) {@u1=g} m) 鑑定の杖 (20回分) {@u1=g} n) 癒しの杖 (7回分) o) 72本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) {@f1=g} p) 37本の 矢 (1d4) (+0,+0) (24/60) q) 5本の 追尾の矢 (6d4) (+0,+0) (64/160) {@f9=g} r) 7本の 追尾の矢 (6d4) (+5,+5) (80/200) {@f9=g} [ 我が家のアイテム ] ( 1 ページ ) a) 2服の 耐火の薬 b) 2服の 狂戦士化の薬 c) 3服の 体力回復の薬 d) 耐性の薬 e) 癒しの薬 f) テレポート・レベルの巻物 g) 防具強化の巻物 h) アイテム感知の巻物 i) 鑑定のロッド j) トラップ解除の魔法棒 (10回分) k) トラップ/ドア破壊の魔法棒 (15回分) l) 浮遊の指輪 ( 2 ページ ) a) 耐冷の指輪 b) 耐酸のアミュレット c) 反テレポートのアミュレット d) ★ダサイ皮よろい (-1) [8,+64] (-10) {!*} e) 首切りソード (4d5) (+10,+8) f) 追加攻撃の大鎌 (5d3) (+7,+9) (+2攻撃) g) (聖戦者)重ランサー (4d8) (+13,+9) [+3] (+3) h) ★ジョーンズ博士のムチ (1d6) (+16,+13) (+1) i) 高精度のヘビィ・クロスボウ (x4) (+3,+13) j) 9本の 矢 (1d4) (+7,+3) (33/82) {@f2=g} k) 8本の 冷気の矢 (1d4) (+2,+3) (33/82) {99%引き} l) 10本の アニマルキラーの矢 (1d4) (+6,+6) (43/107) {99%引き} ( 3 ページ ) a) 16本の 矢 (1d4) (+3,+2) (30/75) {99%引き} b) 7本の 矢 (1d4) (+2,+1) (27/67) {99%引き} c) 10本の 破邪の矢 (1d4) (+6,+4) (36/90) {99%引き} d) 6本の 矢 (1d4) (+4,+5) (40/100) {@f2=g} e) 5本の 追尾の矢 (6d4) (+0,+0) (64/160) {99%引き} f) 追尾の矢 (6d4) (+9,+4) (77/192) {@f9=g} g) 追尾の矢 (6d4) (+4,+6) (83/207) {@f9=g} h) 7本の 追尾の矢 (6d4) (+4,+2) (70/175) {@f9=g}